三歳になりました。

ウチの娘は今月で3歳になりました。
どうでもいいんですが、私と同じくミスドが好きで、フレンチクルーラーにハマってます。


3歳になりますます子供らしくなってきているというか。。とにかく一人だけ突出して賑やかですw

いろんな言葉や名前を積極的に覚えようとしていたり、何かを”遠慮する”ことや、”ウソ泣き”みたいな事も見えるようになってきました。


最近ハマった遊びは、私がダイソーで見つけた「幼児のおけいこシリーズ」
大創出版ホームページ 幼児のおけいこシリーズ

ハサミを使って切り絵をしたり、迷路を鉛筆でなぞったり、私としてもかなり楽しめるネタです。
100円っていうのも手ごろですしね。