セリフが分かりやすい - スイスイ!フィジー!

さすがにモリゾーとキッコロに飽きてきた(私が)ので、新しいDVDを入手しました。

スイスイ!フィジー
http://www.fizi.jp/

元気な魚の男の子、フィジーが主人公の、ほのぼのとした海の世界。

フィジーの「こんにちは!」と元気な挨拶に癒されます。
ウチの姫、まだ口には出せませんが、テレビに向かってふかぶかーーっとおじぎを(w 頭が床にくっついてましたwww


セリフが単発で、ゆっくりなので、子供にも分かりやすいと思います。
結局のところ、キャラを気に入ってくれるかどうかにかかっているんだと思いますが。

第3話『のんびり のんびり』は必見です。ノンビリやのノンキーが好きになりました。


ここ数ヶ月繰り返し見ていて、DVDが赤く擦り切れそうになっている、モリゾーとキッコロはこちら。BGMがいいんですよねコレ。

モリゾーとキッコロ vol.1 [DVD]

モリゾーとキッコロ vol.1 [DVD]