Broadway - iTunesに入っている曲のアートワークや歌詞を検索してくれる

私のメインOSであるWindows7にも対応しています。
ちょっと使ってみましたが、かなりいい感じです。
アーティスト名とアルバム名から、アルバムアートワークを検索してくれるのが面白いです。

http://www.voralent.com/products/broadway/

Broadway はApple iTunes®と同期してインターネットよりアートワーク及び歌詞を検索するソフトウェアです。
iTunesで再生中の楽曲情報を分析し、最適な検索キーワードを導き出して、あなたの代わりにインターネット上の様々なサービスより次々にアートワーク画像や歌詞を検索してくれます。更にそれを転送ボタンひとつでiTunesに転送してくれます。
iTunesCover Flowでの表示はもちろん、iPodにお気に入り曲のアートワークと歌詞を入れて持ち歩こう。

http://www.voralent.com/products/broadway/