デイジーロータス(daisylotus)のHPがリニューアル

以前のエントリで紹介した、デイジーロータス(daisylotus)のホームページがリニューアルしたそうです。先日お邪魔したときに教えてもらいました。

daisylotus< http://www.daisylotus.com/ >


以前のページが、正直イマイチだっただけに..かなりカッコ良くなりました。


ポスターのメッセージにグッっとキタので、一部だけご紹介を。これは注目のページ。

私たちは髪を整えるのは、ちょっと大掃除に似ていると思っています。
続いてきた毎日と、これから続いていく毎日。
反省と希望をつなぐ時間。

大そうじ

私たちデイジーロータスの髪に対する考え方も同じです。季節を楽しみ、ご縁に感謝して、やりすぎない。

ありのまま

全文は http://www.daisylotus.com/WPdaisy/theory/index.html からご覧下さい。


さて、この複数人でのブログ公開(スタッフそれぞれがブログを持つ)はWordPressを使っていて、スライドショーにはSimpleViewer< http://www.airtightinteractive.com/simpleviewer/ >というのを使っているようです。

WordPressは携帯にも対応させることができるようで、カスタマイズ性も高くてかなり高機能という印象です。で、その分難しいという印象もあります。