餃子の王将 桜木町店

それは、「関西の王将ファンの間で、横浜の桜木町店がスゴイと話題になっているらしい/関東での聖地と言われているらしい」という噂についてだ。

デイリーポータルZ:中華街のそば、噂の「王将・桜木町店」へ

ちょうど桜木町へ寄る機会があった*1ので、この餃子の王将に乗り込んできました。
お昼時を外したのにかなり混雑していました。


今回は(実は2回目)ニラレバセット(税込み924円)をオーダーしました。

  • ニラレバ
  • 餃子
  • スープ(これが意外とイケる)
  • キムチ
  • ライス

おかずが多すぎ...ご飯が足りなくなるかも(苦笑)
餃子がとても美味しかったです。

それと、これだけのメニューなので食後はきっと臭います。食後のケアを怠りなく...

*1:会社の出張です