仙台発。CVS-SSH2 Plug-in for Eclipse

昨日開催したセミナーについて続報です。

な、なんとEclipseのコミッタの方に来て頂いていたのです!

Java産みの親である、あのジェームズ・ゴスリンのブログで、その技術力の高さを評価されている方です
(こちらのエントリ:James Gosling: on the Java Roadを見てください)


Eclipseに関してですが、CVSサーバにSSH2プロトコルで接続する部分の実装をしているとのことでした。
プラグインの名前は、JSch です。


それがすごいのはもちろんですが、何より仙台発!ってのが嬉しいですね。
Eclipseのダウンロード数はといえば、もう億の単位なのではないでしょうか?

ぜひ見ていただきたいので、画面ショットも載せてしまいます。




ジェイクラフトのウェブサイトはこちらです。
JCraft, Inc. < http://www.jcraft.com >