どんと祭@塩竈神社に行ってきました

家族でどんと祭塩竈神社に行ってきました。

暗くなる前に行ったので、少々の渋滞はありましたが、何とか第3駐車場(近い)に止めることができました。

この日の塩竈はとても寒かったです。仙台に戻ってから実感しました。。今まで気温の違いは意識したことなかったのですが。


写真でも撮ってくる予定だったのですが、寒くてそれどころではありませんでした(苦笑)

というわけで、行くまえにチェックしたブログの方をご覧下さいませ。塩竈人にはオススメかと。

塩竈で暮らす。:実況 どんと祭@塩竈神社


#市名坂ヨークタウンを経由しての帰り道、岩切の青麻神社(?)方面への道がすごい渋滞になっていました。こちらのどんと祭も混むんですかね。。