買い物⇒急患センター

土曜日は雨のなか、友人の出産祝いを買い求めにウチの姫とお出かけ。

寒いですねー。仙台も着々と冬が近づいています。

後席で姫がグズるなか、一番町付近では空きの駐車場が見つからずにウロウロ・オロオロでした(泣)

某ショップのベビーコーナーではウチの姫が他人に絡んだり絡まれたりで(w 結構時間がかかってしまいました。


途中、ランチしたりして帰ったのですが、ふと見ると姫の体中に発疹が出ているではありませんか!
慌てて仙台市急患センターへ。


じんましんということで、もらった薬で無事引きました。。。なんか変なもの食べたか??


仙台市急患センターは初めて行きましたが、思ったよりキレイで広い病院でした。