おでかけ

諸事情もあって、今日はウチの姫と2人でお出かけしてきました。

電車に乗って仙台駅近辺をウロウロな感じです。
ベビーカーはエスカレータが使えないので、最近エレベータの配置に詳しくなりました(w


体は重いわ(量ったら8.4kg!)、キョロキョロ暴れ回るわ、隣の人を触ろうとするわで、私はかなりいい運動に(苦笑)


仙台駅に居た1時間少々の間に、5,6人の方に声をかけていただきました。
どんな人でも、赤ちゃんを見るときの表情って同じだなーって改めて感じました。自然と出るその笑顔を見せてもらうと、とても暖かい気持ちになります。


というわけで、この日の収穫は駅1Fで売っている「パイシュー」というシュークリーム。オススメです!