外食

昨日の話ですが。
ちょっと遅い夏休み、ひさびさに家族で外食をしたい!ということで買い物の途中、ロイヤルホスト北仙台店に寄りました。

平日昼間ということで、女性比率高い...30人以上の客がいましたが、私含めて男性は2人だけでした(苦笑)

子供用の椅子を用意してもらいましたが、まだ姫には無理です...というわけで私がダッコ。
迷路ゲームが描かれた紙製のテーブルシートは、すぐ床に落とすので取り上げ。
ポジション取りですでにグッタリ(w


ここはキッズメニューの他、離乳食を置いているのが特徴です。
正式なメニュー名は忘れましたが、離乳食メニューは『煮込みうどん』『鶏ごぼう』がそれぞれ170円でオーダーできます。
オチョコくらいのお皿に、プラスチックのスプーン付き。


何とか半分くらいは食べてくれた姫の初外食だったのでした。