4歳の誕生日を迎えました

ウチの娘は今月で4歳になりました。


春から幼稚園へ入り、初めての社会生活。
彼女にとっては厳しい毎日を、一生懸命頑張っているようです。


親にとっても初めての事が多くて、行事なんかがあると喜んで参加していますw
先日も運動会があったのですが、三歳児にこれほどのダンスや歌を教えて...幼稚園の先生っていうのは本当に大変だなと思います。


毎日、いろんな事を吸収していて、毎日「なんで?」「どうして?」の質問攻めがスゴイです。
そして、ちょっと教えた事はすぐに記憶しています。子供のバイタリティに圧倒される毎日です。


最近のハマリ事といえば自転車。週末の練習が実り、やっと補助輪自転車を漕げるようになりました。
ちなみに私の場合、補助輪とれたのが小学3年生なので...同じようなペースになると思っています。