人見知りが無くなってきた

ウチの姫は1歳9ヶ月になりました。

3連休、いろいろと連れ回して気がついたこと。
”人見知り”な子供だったのですが、最近はあまり人見知りを見せなくなりました。女性と幼児限定ですが。

コミュニケーションの楽しさが分かってきたのか、知らない人に手を振られても、手を振り返すばかりか「アハッ」と笑い返す余裕も。
公園では見知らぬママさんに(意味不明な言葉で)話しかける始末...私の方も気が気じゃないです(苦笑)


体力も向上しています。手をつないで階段を昇るのも速くなってきました。また、良く走ります(たまにコケます)。緩やかな坂も平気で歩けるようになりました。
10kgの子供を抱えるようになって左腕が鍛えられてきました。私の方も体力向上(笑)

追記

補足ページがあったのでメモしておきます。

Flex2 - Flex2 プロフェッショナルガイド
http://aoi-project.com/wiki/flex2book/index.php?flex2