デイジーロータス(daisylotus)

デイジーロータスは、仙台は南町通り沿い、仙台銀座*1の一角にある美容室です。

スタッフほぼ総出演の、エアボーカル映像が公開されています。お店のイベント向けに製作したそうです。

第1弾

こちらが第2弾

この他、ネット関係では「DLP」というブログが笑えます。かなり面白いです。
http://daisylotus.exblog.jp/

こんにちは、最近湿気のせいか前髪がおでこにはりついてやまない佐々木です。ちなみに編集部とかいてありますが、僕ひとりです。
最近ひとりの素人男性アーティストが「口内炎」という歌をうたってました。音楽は自由、そして無限∞

http://daisylotus.exblog.jp/:DLP編集部

というわけで、お店でもネットでも楽しめる、そんな美容室です。


しばらく通っている私の感想ですが...
お店の外に居たらかなり目立つんじゃないかなーというくらい、スタッフの方が皆おしゃれでカッコイイです。
内装はアンティークな雰囲気です。女性は特にリラックスできると思います。

なんといっても、スタッフの皆さんが個性的。そしてとても親切です。
普段からエアボーカル映像のように暴れているわけではないです(笑)

*1:○○銀座でいろんな所にありますね