SAStruts入門セミナーの資料

先日、会社で開催したSAStruts入門セミナー(のエントリはこちら)。
資料をアップするとかしないとか書いていましたが、すっかり忘れて遅れてしまいました。

先ほど、Slideshareに公開しました。

既に1ヶ月以上経過しました。内容的には古くなっているかもしれませんが、最初からじっくり取り組む場合に、私自身が見直せる資料だということで。


ちなみに、SAStrutsの最新情報は以下お二人のブログを入り口にしています。ご参考まで。


また、今週末はSeasarカンファレンスです(既に満席)。私は今回も行けません(泣)。
お二人のセッションの他、実はtugboat.GTD気になってます。
Seasar Conference 2008 Spring - 5/24(SAT), Tokyo