明日はホワイトデー

明日はホワイトデー。先月のバレンタインデーのお返しを用意する必要があります。

妻も娘もお菓子は食べてくれそうもないので、今年はお菓子じゃないもので。
というわけで、今日は帰りにザ・モール仙台長町へ行ってきました。
かなり久しぶりです。思い返してみると、前回は妻がまだ妊娠中だったので約2年ぶりです。

こうして1人でじっくりプレゼントを選ぶのも久しぶりです。あれこれ想像しながら悩む感覚が新鮮でした。

最終的に、娘の分はディズニーストアで、妻の分はフランフランでそれぞれ購入しました。
それぞれ、くまのプーさんのぬいぐるみとバスタオル。

娘にはお気に入りのぬいぐるみであって欲しいし、妻には、大変な入浴時間を少しでもリラックスしてもらえればなと思います。


実際に渡す時には、こんな想いを語る時間は無いでしょう...(苦笑)
買ったプレゼントには、ちょっとの間隠れていてもらいます。