バレンタインデーでした

去年はウチの姫はまだ生後2ヶ月、振り返ってみても大変な時期だったので、バレンタインもホワイトも無かったのです。

もちろん今年も何も無いだろうと思っていましたので、今日は「ロリポップ!レンタルサーバー - アンチバレンタイン!非モテ男子は初期費半額!に申し込むか」的なことを書いておこうかと思っていたのですが...


昨夜は自宅に帰ったらバレンタインデーでした。

妻に連れられたウチの姫から、初めてのバレンタインチョコを手渡しされました。
「この渡し方の方がうれしいでしょ?」と妻から。うん確かに(w
で、さらに妻からは2つのチョコが。「去年の分も」だそうです。すばらしい。