仕事納め

今年のいわゆる納会という行事は、家族同伴という企画で、オフィス内に家族を招き、てんやわんやな仕事納めとなりました(w


会社メンバーの家族というとまずは子供が多いので、なぜか引き出しにしまってあった「モリゾーとキッコロ」のDVDを使って『小児科の待合室』(wを再現しました。

私のPCに24インチモニタとスピーカーを接続して、大画面(?)大音量での歓迎。

皆会社に来てからすぐに溶け込んでくれて、予想以上に効果がありました。
(会社を見てもらうという目的と逆行しているような気もしましたが、掴みは重要なのでスルー)


お世辞抜きで、子供たちは美男美女ばかり。
将来、いやすぐにでもウチの会社で売り出せば...なんて思ってしまいました(w


そして奥様陣。ウチの社員も含めて女性陣のレベルも高い。今度、ウチの商品企画会議にでも出て頂けませんか?(w


ウチの姫はグズってしまって大変でしたが、子供好きの私にはとても楽しい一日になりました。

モリゾーとキッコロ vol.1 [DVD]

モリゾーとキッコロ vol.1 [DVD]

モリゾーとキッコロ vol.2 [DVD]

モリゾーとキッコロ vol.2 [DVD]

モリゾーとキッコロ vol.3 [DVD]

モリゾーとキッコロ vol.3 [DVD]

モリゾーとキッコロ vol.4 [DVD]

モリゾーとキッコロ vol.4 [DVD]