遊んできました

友人..というかお世話になっている方のお宅をご訪問。


小学生の3姉妹がとてもまぶしいです(^_−)☆

ウチの姫も子供にだけは人見知りしなくなったので、すっかり打ち解けて(?)いたようです。


3姉妹のお嬢さんたちは三者三様でみんなカワイイ。
とっても仲のいい姉妹で、みんな優しいんです。
ご両親の愛情が行き渡っているというかなんというか...見習わなければな一日でした。
やっぱり女の子はかわいいですねぇ。


雪だるまのミッキー&ミニー人形を頂戴しました。
ネットで見つけられなかったのですがこんな感じのお人形です。


あんなにワイワイ遊んでもらったことは無いので、大きな刺激になったんじゃないでしょうか。